FC2ブログ

一喜日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヤスコとケンジ 感想

ヤスコとケンジ ヤスコ役私は7月から始まる新ドラマ「ヤスコとケンジ」のヤスコ役がどうしても納得いきません。多部未華子・・・。なんで?あの人は、演技をする資格ないと思います随分前の「がんばった大賞」でしたっけ。。鹿男あをによしのNGシーン・・・。人の顔見て笑うとか?ないでしょう。どうしてあんな魅力のない女子が今注目を集めているのかがわかりません。たいして綺麗でもかわいくもないですし・・・。ヤスコ役に抜擢なはず無いと思います・・・。しかも皆原作にあっているのに、一人だけ全然あってないですし・・・。北乃きいの方が絶対にいいと思います!まぁあくまでも個人意見ですが。あの子はヤスコにピッタリですし、普段の性格も、演技もいいですし。あとエリカさん役の広末涼子もどうかと・・・。嫌いではないですがやはり役があってないです。伊東美咲とかのが合ってる気がするのは私だけですかね・・・。原作では椿くんとヤスコのキスシーンもありますし、たっちょんが好きなこともあってもう今からドッキドキです・・・・・・。濡れ場のウワサもありますし><せっかく好きな人が出てるドラマなのに、微妙な緊張感に吐き気がします・・・・。((笑楽しく見れるのかなぁ・・・。皆さんはどう思いますか?ヤスコとケンジ ヤスコ役
・・・されている「連載中で人気のある漫画」は殆ど読んでしまった感じです。私が面白いと感じた作品は「のだめカンタービレ」「ヤスコとケンジ」「ぼくの地球を守って」「ときめきトゥナイト」「天才ファミリーカンパニー」「カードキャプターさくら」「ラブ☆....おすすめの少女マンガを教えていただけませんか。

ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス). とにかくパワフル! 両親を亡くして、元暴走族で現在漫画家の兄と二人暮らしの康子。成績が悪くて兄に無理矢理通わされた塾で一目惚れ。その彼、椿君には綺麗なお姉さんがいて、そのお姉さんと康子の兄 ...とにかくパワフル!!:ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス)
話はけっこうありきたりだし、深く引き込まれるような作品じゃないですが、気楽に見られます。いかにも日テレ土9な作風です。が、同クールの「正義の味方」と被り過ぎなのは気になります。もちろん「ヤスコとケンジ」が悪いってわけじゃないです。 ...【感想文「ヤスコとケンジ」①】
ドラマ『ヤスコとケンジ』 佐藤江梨子さん着用商品 Flag Ship Solid Bracelet Black*Silver ドラマ『ヤスコとケンジ』 大倉忠義さん着用商品 Air Steal Bracelet Black ブロラン.北欧腕時計【copha】と『ヤスコとケンジ』

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。